ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ズル

時間間に合いそうに
なかったから
スペース確保だけするズルをしました(笑)

ちゃんと書きます!!!

朝10:30に大阪駅待ち合わせして
ふぉ〜ゆ〜好きな友達が
それいゆみに来てたので
会いに行ってしました!

まず向かったのはランチ〜♪

夏野菜のトマトカレーのガレット
おいしすぎたなーーーーーー

ガレットと、
クレープのセット!!??✨✨

またいきたい!
ほんまおいしかった!!!!!

そのあと、
梅芸まで行って、
友達見送って
わたしはGUみて
一人カラオケいったwww

ほんで舞台終わりまた合流して
カラオケでプレゾンみた!

もうさぁー
思ってることみんな同じで
ほんと楽しかった!!!!!

やっぱね
ふぉ〜ゆ〜は踊らなあかん
4人でおらなあかん!
それのみです!!!!!!

19:00過ぎにバイバイ!

そのあとはバレーの応援!


中国に完敗。。
残念やったけどやっぱ
生活にバレーがあると
華やか。


幸せで楽しい1日でした!