ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

求 集中力

感想みると行きたくなっちゃう、
それいゆ。
だけど今回はサーカスを選んだから
がまんがまん。

OQT

明日から男子のOQTが始まるね。

期間に1回は行きたいなー(/ω\*)

時間があるときは

ひたすら調べもの、おべんきょ。

夢はひそかに(Duet Version)

夢はひそかに(Duet Version)

FIND THE WAY

FIND THE WAY

高畑充希ちゃんの声って
ほんといい声やー
めっちゃ好き。

高畑充希ちゃんも出てた
スニーカーエイジ
わたしの友達も二人で出て、
グランプリまでとってる

あの時代わたしは客席にいて
キラキラしてる友達をみて
すごい悔しかったのと
誇らしかったのを覚えている
遠い昔の話。


1日1作品 映画見たい。
仕事の時間減らそうかなー。
その代わり無駄遣いも
減らさないといけないけどね!

もう少し職場以外の
時間を増やしたい。
毎日9.5時間はちょっと長いな。

ポコポコ

ビンゴ始まったー!
前回は一瞬でクリアできたけど
今回は難しそう。

今日は集中力が
欠けている。

帰ったら昨日買った
君に届け読もう♪

Aスタジオは森田剛
たのしみー\\\\ ٩( 'ω' )و ////