読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

男ス!

昨日のセカムズはちょっと…
モヤっとする展開が続いたし
れいさんもみささんも
悪い部分が出ちゃったよねー。
キスって
やっぱり男性側から
もちろんリードしていただきたいけど
そんなに怒ることなのかね?
したいなら自分から
行けばいいのにって
思ってしまった私は
一体。。(笑)
自分恋愛経験そないないくせにw
けどむらおきさんが流石でしたね。
泣けた。
まさかの展開にびっくりするし
来週きになるーーー!!!!

ふぉ〜ゆ〜


舞台決まりました!
コンサートがいいけど
踊るようでよかった!
何より4人の現場が嬉しいですね。


夜はお好み焼きー♪♪

友達の家お泊りです!