ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

お前やっぱスゲェな!

今日はお出かけだけど
まつげをつけるのはやめた(笑)
ただ、面倒くさいだけ!

重版出来

めっちゃよかったぁ。
中田くんのあの
嘘がつけない感じ。
間違いなく中田くんは漫画家陣の中で
すごいキーパーソンなワケで、
偉そうだったり無神経だけど
憎めない。
嘘がないから。
ムロさんには期待しすぎてて、
けどもちろん期待を上回ってくる。
この人なんなんやろって
めっちゃ思う。
そこにいるだけで、ふぁっと
世界観を自分のものにする。
最高に泣ける回でした。
サントラがまたいい!


小道具一つ一つ気になる。
現場に行って、
邪魔しないから小道具、
眺めさせてくれないかな?って
思うくらい。

次回予告で生瀬さんがまた写って、
きゃっ!ってなった!
ほんと重版出来の生瀬さん
カッコよすぎる。
べっぴんさんも頑張ってください!!


今日は鮫島さんの日!
楽しみ!

最後の歌

最後の歌

これも前の
ミュージックポートレイトで
妻夫木くんが紹介してた曲。



行きたーい(笑)28は無理やけど!


松さん久々呟いてくれた!
新記録樹立せんでよかったー!

お疲れ様です!