
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

消えそうな勇気を今持ってる君へ

光と影

光と影

ミュージックポートレイトで
いいなと思った曲。

あとくりちゃんから
教えてもらったプールサイド。

いい歌だよー。


タイトルは嵐のDaylightの一部。

毒島ゆり子のせきらら〜が
5/25からやっと始まる!
渡辺大知さん大好き💕💕


最近職場で空いた時間に
ストレッチとかしてる!
少しでも効果があると良いけど!

あとはスリーサイズ測り出したけど
いつもちゃんと同じ場所で測れてるか
よくわからんくて
テキトーな感じ。

今日お昼冷麺食べました!

久々に料理したいけど
やっぱ実家の台所には
立つ気がおきないw
一人暮らししたいよーぉ。
お金お金お金!!!
歯列矯正もしたいし
お金ってどうやったらたまるの、、


趣味はなるべく
削ってるつもりだったんだけど
まだまだ我慢が足りないね。

昨日からめっちゃ眠いのはなぜー

あんま熟睡できてない?