ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

結論ばかりの超理論

5年手帳書くのやめようかな(笑)
ブログ続いてるし
他の書き物始めたしw
もったいないけど。
たった四行なら書き続けるべきかなー
3.4.5年目まで続くと楽しいんやろうなぁ。
他人からしたら、どぅっっっっでもいい悩み(笑)
でもやっぱネットに残すより
読み返しやすい利点はあるけどな!


朝からテレビ充したー。
マジでいい時間だった。

ミュージックポートレイト
第2夜も期待を裏切らず
斜め上をいってくださって
泣いたわー。

茜色の夕日

茜色の夕日

妻夫木聡満島ひかり
贈った曲が素敵。


次は園子温監督と二階堂ふみちゃんやって!
忘れなかったら見よう?

他にも色々見た今日は!
嵐のI seekめっちゃ見た!
Daylightより息の長い曲になりそう♪
歌詞がいいね☆


やっぱ遅番真ん中に必要やな。
これからもちょこちょこ
入れていこう。

舞台「それいゆ」行きたくなって
しまったのは誤算・・・
やけど我慢の方向で今は考えてる。

笑点リアタイしたかったな。
歌丸さんがんばってー。

お昼、うどん食べたくて
エビ天乗ったおろしうどん
食べてきた!
写真失敗した?

今日は1食!
夜まで仕事頑張るぞー!オー!