ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

音楽は食べ物です

嘆きのキス

嘆きのキス

なんかゲームのCMの歌やったよね。
あのCMなんか好きだったな。
調べたらファイナルファンタジー
だった。
あのCM、もっかいみたいな。
どんなだったかな。

今日も今日とて
昨日に引き続き星野源さんの
friend shipを朝からエンリピ。
あと嵐のdaylight。
この二曲をぐーるぐる。
体が欲してる。
音楽は食べ物だ。

朝から郵便局行ってきたよ。
今日は朝から
効率よく動けた。
洗濯干して郵便局いって
朝ごはんは食べずに
早めにお店の準備して
いっぱい好きな音楽聴きながら
open作業。
なんだか清々しい👍🏻✨
生理終わったらピタッと
食欲おさまるの不思議やなー。

ヨネタツさん


店頭販売見に行きたいわー!
富田林かぁー遠いなー💦💦
いつの写真なん?
とかいいつつ残してる感じとか
タグとかちゃっかり
使えてる感じとか
可愛らしいひとですねぇ///


お仕事はまぁまぁ
忙しかったです( 」´O`)」
バレー間に合わん!
しゃーない。

VS嵐がDaylight歌う日らしく
たのしみ!(多分大阪だけ放送日違うかったんかな)
録画してきた☆

Daylightめっちゃ好き。
いい歌やー
iTunesにないのん残念。
貼り付けたかった。

I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)

いつも思うねんけど
ジャケットくらいさぁ、
画像表示okにしても
いいと思うんよな、
ジャニーズさん。。。
厳しいね!(笑)