読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

今日も充実

待ち合わせ前に
ちょろっと、お買い物〜♪

朝11:00にまちあわせー。
三宮にGOしてきたよ!!
withくり

行きたいところがあって
用を済ませた後
色々行く前リサーチしてた
カフェとかあったのに
ふと目に入ったカレー屋が
2人とも気になっちゃって
ここにしよう!と行くことに。

サラダ、ピクルス、
タンドリーチキン、
カレーが野菜が日替わり選べて
日替わりがマトンだったから
それにして、
ドリンクは?って聞かれたから
ドリンクはなしでいいって
ゆったら、
インド人?の店員さんが
サービスでラッシーくれた!
あざーす!

久々に会ってずっと
ゆっくり話したかったんだよ。
2人でね
本音でね話したら
2人とも泣いたよね(笑)
いい関係だよまったく。
端から見たら
どうでもいい問題でも
自分にとっては
おっきなおっきなことってあるやん。
どーしても話せないことって
あるやん。
どんなに好きな友達にも。
そゆのも、包み隠さずにね
言える大事な友達。
わたしさ、
今日話してみて思った。
もうね、
自分が思うままに行動しなさい
って。
もしそれで、傷ついて
周りに誰もいなくなったとしても
わたしは側にいるから。
ってそう思った。

わたしも、やっぱり
思い立ったら動くのが
自分だった。
頭で考えるのはできるだけやめたい。
またここから
ふたりでがんばろーや!


食べ終わったら
お腹いっぱいだけど次は
心斎橋まで帰って
わたしが行きたいソフトクリーム
食べに!
北堀江のGufoってお店!


店員のお姉さん可愛かった♪

¥350+トッピングです!
わたしは塩キャラメルソース
トッピングしたー❤️
公園で食べようと調子乗ったら
溶けまくってやばかったけどw
ウェットティッシュ持ってた自分、
GJ!!!!!って思ったわ!
次からはカップにしよーっと(笑)
わたし食べるの遅いからな…

そこからクリの家帰って
オススメのプールサイド
聴かせてもらった。
すごい良かった。
星野源のwowwowの
ライブも見せてもらった!
セカムズ、36分しか録れてなかった
やつの頭、見せてもらった。


今日もいい日だ( ᐛ )و

音タイム

音タイム