ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

充実

オーフ!

昨日の日韓戦残念だったね。
木村さん指大丈夫かな?
見た感じ折れたように
見えたんやけど・・・??

今日は朝、洗濯物干して
友人の家行く前に、
この間紹介した
イチハラヒロコさんのおみくじが
ある神社へ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

たまたま同じ線だったから!



おみくじの書いてる結果は
良くなくて(笑)
あんまり載せたくないんだけど
神主さんのお言葉が
ありがたく、
行ってよかったなーって
思いました!!!

そこから友達の家へGO!
久々〜♪

久々に鎌倉パスタ


パン食べ放題で
お腹ポンポンや!

いま一緒にバレーみてます!