
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

胸がjumping

松さんはアナリストに
なったのかぁー\\\\ ٩( 'ω' )و ////
頑張ってね。
目とか肩とか疲れそう。


バレー少しクールダウンさせよ♪
とか言いながら
全然クールダウンできてない。
わたしの軸がブレブレで
なにがしたいんだろう。
もっとしっかり芯を持てよ、
という感じ。

体重増えてはないけど
ここ最近ずっと落とせてないし
たぶん芯がブレてるんだとおもう
落ち着けよ。。

今日で8連勤おわり、
明日明後日でしっかり
心休めて、
行動に移す。
集中。

だから明後日までは
気持ちぐうたら
金曜からちゃんと
入れ替える。

今日とある資料書き書きしてた
やっぱり書きものは好き。

差し入れっ♪

マッサージしてもらって
気分も体もスッキリ✨✨

明日は1年以上ぶりに友達に会う!
その前に、
よりたいとこあるけど
何時に起きるか次第やな😊

Take it Easy!

Take it Easy!