読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

大丈夫 言い聞かせた

苦手なことって
慣れて克服したほうが
楽だなって最近思う。

苦手なことが
苦手なままコンプレックス
抱えて生きるより
ちょっとの努力で
苦手が無くなったほうが
絶対に楽。

わたしは昔から
写真を撮られるのがすごく
苦手で、
とゆうより
自分の見た目が全部
コンプレックスで。
人のカメラに
自分の変な角度の変な顔の
気持ち悪い顔が
収められてるのが
本当に嫌で。
意地悪な子って
変な写真普通にどこかにupしたり
するやん?
そうゆうのも嫌で
悪口の材料に
画像保存したりする人もおるやん
そうゆう見かけいじり、
というか
外見をどうこう言う人が
ほんと苦手で。
でももう、
さすがに30手前で
どうでもよくなってきた(笑)

日記続くのすごいねって
友達に言われるし、
わたしもかなえちゃんに
すごいなって言い続けてた
続かない派の人間だったけど
大野くんみたいに、
「続けないと罰ゲーム!」
みたいな
勝手な一人遊びをして
もう慣れれば
あー書かなってなるように
なってきた。
慣れればいい
最近の口癖。
もちろん、
”そんなこと
慣れなくていいよ!”
ってこともあるから
塩梅が難しいね。

面白い!


最近このアカウント
お気に入り!
気になる情報めっちゃ流れてくる!
チョコミントたまらーん!

ツムツム


コンプ!
しばらくツムツムはいいです!(笑)



今日はしゃべくり007に森田剛
たのしみ!!

今日のオススメは
前も一度貼り付けたSISTER
好きすぎる

SISTER

SISTER

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

あと、かなえちゃんが
EARTHの話してたからEARTHも!
わたしも大好きだった!

Color of Seasons

Color of Seasons

  • EARTH
  • J-Pop
  • ¥250

SISTER

目指した雲はずっと高くて
夢見た島は遥か遠い場所だと知ってて
分かってて踏み出してきたんだから
負けないで
君が瞬きで隠した痛みをその想いを
ああ 僕は知っているから