ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ガンバレー日本!

忙しかったー!!!
オープンからずーっと稼働してた。
そんな中、
ミスド差し入れもらった❤️
忙しいとき、なかなか
食料調達行けないから助かる∈(゚◎゚)∋
美味しくいただきました!!


ツムツムは昨日の夜、
ここまでいきました!!

Fall

Fall

本当はこんなタイミング〜♪
待ってたのかもしれない〜♪
いい歌やんねー、
マッキーの歌はいつも。

そしてバレー開幕したねー!
木村さん可愛いわぁ?
長岡さんはほんと頼りになるし
なにより
ミスの少ないバレーは
見てて楽しい!
あと、いろんな人出してくれたのも
楽しかったし
佐藤さんが全然コートに落とさないのも
ワクワクした!!!!
バタバタしませんように、
どうかオリンピックの切符、
掴んでください!
今日もたのしみ!
バレーがある日常はやっぱり楽しい♪♪

あと2勤務で8連勤終わり!
そしたら2連休!ワッショーイ!