読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

胸のすきまに 入り込まれてしまった

いい土曜日過ごしてます。

空洞です

空洞です

朝寝坊して、
寝転びながらゲーム。
昨日のMステ見て
録画してたミュージックポートレイトみた。
これがめちゃくちゃいい番組で。
妻夫木聡×満島ひかり
45分間、
お互いの人生を、
人生の中で影響受けた曲と共に
振り返ってく番組。

全部、さらけ出してる感じ。

てっきり45分で終わりかと思いきや、
来週に続くってゆう、
わたしにはたまらん番組でした。

なんか人って、
出会うべき人にちゃんと出会って
好きになったり喧嘩したり
ふられたり一人になったり
って全部意味がある気がする。
どうしても最近、
ドラマや映画に、
力をもらったり背中を
押されているような気がして仕方ない。
そういうものに
出会う時期なのかもしれない。
全部意味がある気がして
仕方ないほんとに。


ダウンタウンなうもよかったし、
金スマも中居くんの
大きさにすごい考えさせられた。

そしてこないだから
どうしても忘れることのできない
バナナスムージー求めて
マクドにいった!

めっちゃ食べてやろうと
企んでた!

24時間ぶりの食事、
超ジャンキーです!
私って超自由!

う!ま!す!ぎ!る!!!!!!

チョコバナナスムージー!

これ、セットに付けれなくて
全部単品で頼んだった!

スムージーもっかい飲みたい!(笑)

いま、自分のコンディション的には
すごくいい時期で
頑張れそうな気がする。

さすらい

さすらい

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥250

いい歌〜♪♪
タイトルはさすらいの
歌詞の一部です。


人生2択しかない
やる
やらない。


今日の極秘ミッションは
しばらく職場から
借りパクしていた
エアーダスターを
誰にも見つからずに
定位置に返すこと。


ツムツム疲れてきましたー(笑)


今日からバレーボール開幕!