読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

テレビっ子

待ってたー!

ズートピアのイベント始まる
っていうから、
コイン貯めてた!
って言っても10万くらい!
1発でニック出て、
2回目でジュディでた!
3回目はオーロラ姫で
デイリーボーナスと
1枚目カードクリアで
もう一回引いたら
フィニック出て揃った!
わーい₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾


ポコポコも新エリアオープン!
忙しいっ!
最後の490ムズッ!(笑)
ぜんぜんりんごたりまへんやーん!

今日はMステ!
ダウンタウンなう!
金スマ
Aスタジオ!
アナザースカイは誰だったかな。
テレビが忙しい。

明日遅番やから
テレビ本気見しよぉっと!

松さんは元気かな…?

宝物

宝物