
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

パン 米 パン 米

https://www.instagram.com/p/BFOtUyxpJaf/
ネネットやっぱ可愛いなぁ♪♪だけど、、わたしはそんなにお洋服にお金をかけていい人間じゃないので!←写真をコレクションするくらいしかできない!!!安くて似たようなやつを探すのだ!#ネネット
https://www.instagram.com/p/BFOuLfFJJcg/
靴下って何足あってもいいよねー。わたし基本春夏秋冬全部、靴下履いていたいタイプ。#ネネット
https://www.instagram.com/p/BFOurT_pJd9/
かわいい。#ネネット
https://www.instagram.com/p/BFOvV-cJJfo/
かわいいが溢れてる。#ネネット

昨日ネネットとサイト見てて
お花柄が可愛すぎて保存。
ちょっと文字とか書いてみた!
買うのはSTOP とりあえず、
見るだけ!がまんがまん。

今日は12:30出勤だから
朝テレビタイム!
スマスマおもろかったー!
柳田くんの食べ方好きや👍🏻✨
深津さんおもろいわー。
テレビ向きやなー(笑)
オムライスめっちゃ
おいしそうやったなぁ!
石川くんかわいいな!

通勤電車は久々に
SEKAI NO OWARI
さおりちゃんのピアノが
聴きたくなって。
幻の命は、
安易にこの曲好き〜♪とは
言えなくて
けどさおりちゃんのピアノが
聴きたくなる。
何かを訴えかける力強い伴奏、
感想の祈りを捧げるような
優しい伴奏。。
これは生で聴くと自然に
涙がホロっと流れるような
そんな曲。
たまーに聴きたくなる。

幻の命

幻の命

今日も鮫島さんリアタイできなくて
悲しい…

唐揚げ食べたい( ^ω^ )(笑)
あやの口癖うつった( ^ω^ )

食欲がやばいっ

好きな食べ物は炭水化物。。