読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

プレ

何年ぶりかに
風邪引きました…👼💧💧💧
凹む…
体調管理は得意分野の
はずだったのにー。
アレ前現象で
体の節々、痛みます…
この時期が一番つらい。
はやく始まれー💦
朝も寝坊しかけて危なかった!

ドーナツの差し入れ!
あざーす!
箱が可愛い〜!

nacoさんて方の
インスタ好きです。
結婚式の準備を
しておられるのだけど
全部手作り!
とことんなにかに
こだわってる人って
素敵ですよね。



是非、完成した結婚式の
様子まで見届けたい!

昨日の夜、
ボクらの時代の
よゐこ有野×aiko×TKO木本
のやつみた!

好きとかではないねんけど
有野さんのブレなさすごいなぁー
って思った(笑)

映画とか見ても
ぜーんぜん泣けないらしくて、
子供の結婚式でうゎんうゎん
泣けるように、
家事育児めっちゃやってるねんてさ
そこ頑張ったら、
めっちゃ泣けるんちゃうかなと
思って!って。

なんでそんな家事育児するの?
って聞いたら必ず
結婚式で泣くため!って
答えるねんてさ。

自分にあまりない発想を
聞いた時、
なんかいいな!と思えたら
とても話聞いて
得した気分になる。

日々の中で、
ラッキー♪って感じること、
すごいある。
小さなラッキー♪を
沢山みつけられる、
そんな自分でいいや。
そんな自分がいいや。

人と比べるな。

明日、笑えるように

明日、笑えるように


ぽんちゃんおたおめ。