読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

寝だめ

昨日は夜、プチ同窓会で
飲み会あと、0時まで
1人のお母さんのスナックで
カラオケ大会!(笑)
1駅あるから
徒歩組のわたしは帰ろうと
思ったのですが
(ほぼみんなチャリ)
1人の子が車乗っけてくれたので
二次会まで参加してきました!
喉ガラガラなんやけど
歌ってきました…
めっちゃ緊張した…
楽しかったです!
先生も元気やったし☆


今日は朝10時過ぎから
高校の友達とランチしてきた!

石焼ビビンバと冷麺食べた☆

ランチは安くてええわ〜♪

たくさん話して、
ハルカスとかキューズモールとか
いった!
キューズモール生まれ変わって
好きな店増えて嬉しい!

昼過ぎにバターで
スイーツまで食べて、
LOFTでシール買ったりして、
15:00すぎにバイバイしました!
そこから帰って
20時まで爆睡しました(笑)
明日からまた8連勤なので
しっかり
体休めて頑張ります!
次の休みは18か!
何にも予定ないので、
部屋の片付けかなっ??👍🏻👍🏻👍🏻

スマスマみなくては!