ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

一番楽しかった時を思い出して

今週さ、
全部予定入ってて
昨日だけが19:00におうち
帰れたのだけど
家誰もいなくてやっと
チャンネル権!!!!

世界一難しい恋
重版出来
アナザースカイ(生瀬さん)
みた。
全部よくって最高でした。。

幸せな夜でした(笑)

世界一難しい恋は
大野くんの表情芸が
ほんま絶品なのよ!!!!!!
うますぎる。
顔作るの。


重版出来は毎回名言の宝庫。


感動したなぁ、今回も。
オダギリジョーがいい役すぎる!

アナザースカイ。






今日はまたまたゆい氏と
ちはやふる!下の句!!
やっとやぁー!

FLASH

FLASH

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250


明日は同窓会という名目の飲み会!
やけど結局集まったん5人。
冷めとるわー。
普通の飲み会なりました(笑)
ここまではもうダイエット無理やな!

来週からまた頑張ろ!

最近ずーーーーーーーーっと
同じプレイリストで
音楽聴いてる。


・People
・EGG
・好きだ。
・明日、春が来たら...
・ポロメリア
コルテオ
って感じに。

最近またちょいちょい
カラオケで歌うBoA

Moon & Sunrise

Moon & Sunrise

これも好き。

仕事は16:00までで、
ゆいちゃんとカフェって〜

ちはやふる下の句みてきました!!!!!


もうまっけんゆーカッケーな!
演技好きやわ!
あと松岡茉優ちゃん!
だけどわたしはカナちゃんにメロメロ。

はぁー下の句ももちろん
とてもよかったです!

てか明日の飲み会、
1人のボス的メンズが担任
呼んだからーって
急遽6人プラスなって
11人飲みになった!
すげーな、やっぱり。
この人の一声で、
人が集まる。