読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

松さん

長い長い バレー選手 期間、
本当にお疲れ様でした。
学生時代も含めると
10年以上。
そのたった半年だけでも、
同じ時間を共有できたこと、
嬉しく思います。
松さんのバレー人生を
わたしが語ることは到底出来ないけど
今、こんなに素敵な選手で
いる事が今までの全てなんだろうな
と思います。
松さんのファンになって、
知った事があります。

  • バレーボールってやっぱ楽しい!
  • スポーツしてる人はやっぱカッコいい
  • 人の目を見てしっかり話す、事がどれだけ相手に良い印象を残すか
  • 常に表に発する言葉だけはポジティブでいることの大切さ
  • ポジティブでいることは周りの人を元気にするということ
  • ”誰かと一緒に頑張ってる”と思えることがどれだけ心強いか
  • 優しい人の周りには自然と人が寄ってくるということ
  • その寄ってきた人達がみんなすごくいい笑顔なこと
  • ときには我慢も必要だということ
  • 何か話しかけて貰ったら、もう一つ話題を乗っけて返すと相手は嬉しいということ
  • 何かに向かって頑張ると、周りの人がすごく応援してくれること
  • 腕をピンと上げて声を出すと元気になること
  • 人を好きになるって素敵やなってこと


まだまだ沢山あります。

バレーボールが楽しいことはもちろん、
松さんからはそれ以外に
人間力も沢山学ばせていただきました。


間違いなく松さんと出会ってから
わたしは変わりました。
周りの友達にも言われます。
最近のりかは、頑張ってて
すごい刺激もらうよ、って。
そうなれたのは全部全部
松さんのおかげです。
人生の中で松さんとの出会いが
自分にとって最高の
プレゼントだと思います。
生きててよかった!
幸せ者です、私。

これからの人生がまた、
夢だらけなモノになりますように
心から応援しております。


武井さんのお言葉をお借りして。

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!!!
これからもずっとずっと
松さんのファンです。