読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

今日も晴れ!

今日は黒鷲2日目!

JTの試合見てたら なにやら
赤い軍団がゾロゾロ…


サントリーさん御一行、
めっちゃ目立つっス!

こわいっす!(笑)

お友達のカメラで
ズームズームしてみると
松さんが青いユニフォーム
待ってて、
ん?ってなって、
洗濯間に合ったんだねー
ってそうじゃなくて!
スパイカーとして出るって
ことで!!!!!
もう大興奮でした!
嬉しかった。

楽しいことには
いつか終わりがあるんだな って
ぼんやり考えたり。
もちろん、ネガティヴな
意味だけではなく。

次のスタートラインに
立つために
いまを必死に生きてる人の
パワーを感じました。

全てが全力でした。
ミスなんてしてもいいの、
手を抜いてないんだから。

刻々と終わりは近づくけれど
試合中はこの瞬間が
ずっと続いてればいいのになー
とかいいながら
でもストレートで勝って欲しいし
言ってることめちゃくちゃ。

みんなはちゃんと、
どこにいれば
会えるとか把握してて
会いに行ってるのに
無知すぎるわたしは1人でうろうろ。

どこどこ?!
って1人で焦って走り回って
いるはずないのに
募金の人だかりを探す、、
そんなところいないし。
しっかりしろよぉ、、
会えぬまま、
会場後にし、
仕事へ。

どんどん
自分の無知さが悔しくなってきて
アホらしくなっちゃって
涙ポロポロ出てきて
職場に迷惑かけましたごめんなさい。

ユニフォームの松さんと
写真が撮りたい。

ただそれだけです、いま。
明日頑張ります。

お友達からの
写真を楽しみにお仕事頑張ります。

みんな孤独と戦う人。