ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

いよいよ黒鷲

夜中につぶやき、
嬉しい。
引退を発表してから、
少しだけ心の荷はおりましたか?
言えない期間が辛かったりするよね。
みんながいま寂しいと思う
この重さを、
1人で抱えてる時間は
相当辛かっただろうに。


素敵やなぁー。
わたしも、口癖のように、
人間としてどうなの?
ってよく言うから
松さんが”人として”を大事に
思う人ならわたしは
やっぱり松さんの人間性が
大好きだ。

そして、一番最近渡したお手紙に、
「松さんの座右の銘って何ですか?」
って書いたの、
少しでも過ってくれてたなら
嬉しいけど!
勘違いなら恥ずかしいから
ここだけで少しつぶやく。

もうすぐだね、
最後の大会。
わたしはまだ出会って半年の
ぺーぺーだけど
松さんは学生時代+7年のサントリー
もう10年以上のバレー生活の
一区切りになるんだよね、
大きいわ。

そして今日が黒鷲前最後の
トレセンでの練習かぁ。

あっという間。
思い出が詰まりすぎてる。

どうか黒鷲で全て出し切って
やり切った!って思える
ラストにしてほしい。

しっかりわたしも目に焼き付けます。

今日は帰って
夜会と昨日の世界一難しい恋を
見るのが目標。
チャンネル権がGetできれば!
の話。

Try Everything

Try Everything

  • Shakira
  • サウンドトラック
  • ¥250
トライ・エヴリシング

トライ・エヴリシング

  • Dream Ami
  • サウンドトラック
  • ¥250


ポコポコがラスカルイベント
始まったー!!!
やっとスタンプGETした☆