読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

たまご

重版出来!録画できてなかったー!
残念…彩いつもすいませんが
また見せて下さ〜い(ㆀ˘・з・˘)

お仕事久々
遅番12:30〜22:00

気づけばもうGW目前ですね
カレンダー通りの方は
だいたい29〜5もしくは
6有給とって8までとかなんですかね?
そんな長い連休とったことないから
休み方わからんわ(笑)
だけどわたしはわがまま言い、
黒鷲全部見に行くよ。
終わったら速攻職場ダッシュ!w
お陰様で8連勤にはなるけど
全然いい!!!
理解ある職場の方々に
感謝です😂😂😂

松さんの最後の大会
何としてでも全部見な!

ドラマ主題歌

嵐コンサート行ってから
嵐の新曲2曲、
好きになりすぎたなー!
ドラマの主題歌っていいよね。

37.5℃の涙 DVD-BOX

37.5℃の涙 DVD-BOX

このドラマも全部
みたかったー。
EGGめっちゃいいもん。

あなたの前で笑っていたい
笑顔がみたいから
強く生きる力になるの
あせらなくたっていい
くらべなくたっていい
優しく大きく育ちましょう
ひび割れた隙間から差し込む小さな
光り浴びて