ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

大満足 2日間

大自然の中に佇む広いお家。
カフカのお布団3つ敷いて
今日楽しかったね〜って語らう夜中。
次の日の予定も決めず
ゆーっくり朝寝坊できる幸せ。
食べまくりの2日間!
あー幸せだったなぁ。
浄化浄化。
田舎暮らしの人ってなんでみんな
あんなあったかいの?
田舎の人はいい人多い、ほんまに。

お昼は、おまっとさんで
わかめうどん❤️ヘルシーに。

おいしかったーあったかかったー!

お菓子食べまくったから夜中w

駅まで友達のパパに
おくってもらい
2時間ほどで帰ってきたよ!
福井近いね!

電車の中でもポテチたべてたw

やりすぎー(笑)

電車の中も思い出話!

家帰って爆睡(笑)

明日からまたがんばろ!
明日、予定入った!嬉しいー❤️

黒鷲まであとすこし。
最近Coccoブーム。

ポロメリア

ポロメリア

貼り付けれるもんなら
嵐のインザルームを貼り付けたいけど(笑)