ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

出来るだけ優しい言葉を

お手紙、書いてた。
読み返したら、固っ
て感じやけど。

あれも伝えたい
これも伝えたいが
大渋滞。
余計な話はもう全部やめやめ。

松さんに出会って
今日まで超ハイスピード。
あっとゆうますぎて
あった日のことぜーんぶまだ
覚えてる。

初めて会ったときから6〜7kg
減ったんだけど
気づいてくれてるかしら?
まだ太いけどね笑


黒鷲で勝って終わりたいね。
わたしも体調とか崩さないよう、
いつも通りでいよう。



明日!
なかなかいい席でビックリ。
ちゃんと楽しむ!
行けない人の分まで!!!!
楽しみ!!!!!

帰りずっとカバン欲しくて
カバン買ってきた(笑)
使い勝手が良さそうなの重視。

お金はいくらあっても足りんわ〜!

黒鷲終わったら本気貯金!