ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

それはとても晴れた日で


昨夜、仕事終わりにレイトで3時間!
リップヴァンウィンクルの花嫁、
観てきました。
Cocco黒木華のお見事な調合。
なんて自然で美しい絵なのだろうと
思ったよ。
2人にしかできない世界でした。

”人より幸せって感じる限界がはやい”

寂しくて寂しくて
ふとした人の優しさが
苦しくなってしまうひと

苦しくて苦しくて
たまらないときに
自分を必要としてくれる友達

友情を一線超えた女性2人の
一緒にドレス着て寝てる姿が
美しかったし泣けたなー。

綾野剛謎すぎるわ(笑)

Coccoすごいー。


Raining

Raining

今日朝、盛大に駅の階段でコケた!
ついてない!とか
厄年や!とかは言わない。

ただコケただけ。

日常。
これを運とかのせいにしない、
のが大事。
自分が鈍臭かっただけ!

両膝から落ちたから、
死ぬ!って思ったけど
わたし思ったよりカラダ丈夫らしい。
そして幸、周りに誰も居なかったのが救い!

朝はiTunes Store
”こううたう”をひたすら視聴。
柴咲コウ天才。
はやくTSUTAYAに借りに行かなきゃ!






そして。
松さんの勇退発表。
ひとまず、落ち着きます。
1番に浮かぶ言葉は、
出会えてほんっっっっっっとに
良かった。