ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ドラマ三昧

ONE PIECE 23 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 23 (ジャンプ・コミックス)

結末知ってても
やっぱ泣けるね。

くねくねさん

これみて、
この曲知りたくなった!

重版出来 2話


今回すごい泣けたー!!!
もう15分見た時点で、
はい好き。ってなったもん。
生瀬さんって素敵すぎひん?!泣
あの、上司2人の関係も素敵すぎる!
わたし心ちゃんみたいな
人間なりたい!!!!
ほんと今回の役の黒木華ちゃん
好きすぎるわ!!!!!!!!
そして2話も期待通り、
衣装かわいかったー!!!❤️

世界一難しい恋

もう1話からキュンキュン
やったけど、さらに鮫島さん
可愛すぎたな!!!!!
もうズキュンバキュンですわ。
「おしゃべりがしたいんだ!」
素直!!!!!
小池栄子がまたいいわぁー!

わたし結婚できないんじゃなくて〜

1話やっとみた!
面白いけど内容は世界一難しい恋と
ちょっと似てる。
女版か男版か。
違うのはイラッとするシーンを
極力抑えたのが世界一〜の方!
テンポがすごい!!!
世界一〜は女だけのシーンとか
ちょっとイラっとするから コマ送りw
だけど中谷美紀さん
お美しい!!!!!
最後すごい面白かった!
藤木直人ああゆう役多くない?
てか徳井さん標準語下手やない?w
関西弁混じってたしwwwww
お団子メガネオーバーオールは
可愛すぎ!あかん!!!
中谷美紀すごくよい!!!
けど”共感”を得るのは難しいドラマ!
勉強にはなる!!

今回面白いドラマ多くて困る!!!

重版出来と世界一難しい恋は
絶対見る!!!!!!!!

ゆとりですがなにかも展開気になる!

しばらくテレビ離れしてたのに
テレビっ子逆戻りやわ!


あーーーーーーー愚痴りたくないのに
職場の♂がもぉムカつきすぎて
どうしよう?
ストレス〜😂😂😂😂😂