ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

世界一難しい

今日の朝の シャッフルのセトリ
最高だったぁー

もう全部おすすめ😭😭
今日は一番嵐が沁みたけど。

なんぼほど斜めるねんw


恋文に関しては
朝、歌ってる夢見てた!
だけどなんか
意味わからんver.入れちゃって
全然歌えない夢(笑)
そしたらお前全然
歌えないじゃん!ってゆわれる夢w

Still

Still

超切ない。
そして裏紙ミスった(笑)

お仕事


試合の練習もある中、
お仕事ご苦労様です。

インスタバグった!

見出しの通りです(笑)
いやわたしが悪いwww
プロフィールにハッシュタグ
使えないんですね?
使ったらバグって
編集できなくなっちゃった!
誰か助けて!(笑)


今日はスタッフ体調不良のため
少し残業かなぁー。

昨日のピザ食べ放題で
1日で1.3kg太ったわけですがw
そのおかげ(?)で、
全くお腹減らずww
今日はほとんど食べてません!

筋トレと腿上げを
少し頑張った。

夜は大野くんのドラマが楽しみ。