ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

こううたう

昨日仕事中に、
姉からのLINEで父の方のおばあちゃんも
去年の10月に亡くなったと知った。

もう10年くらい
会ってなかったけどね。
だけど16年間一緒に住んでたからさ。
おじいちゃんが亡くなってから
よく1人で頑張ったね。

にしてもパパは真ん中の
お姉ちゃんが好きだなぁww

今日は9:30〜19:00
そこから彩とごはんいくよん🔥




もじじさん

この絵があったかすぎて
大好き。

尾田栄一郎さん


もう、被災地のために
何かし始めてる方が
沢山いる。

高良健吾さん




何かを発言すれば
見た人の数だけ
賛否両論がある。

言いたいことを我慢する人も
いれば
つっかかってくひともいる。

いまは被災された方の目に
できるだけ
汚い言葉達や
ストレス与える言葉が
飛び込んでいかんように
しなあかんなぁと思った。

ただそれだけやなと思いました。

言葉は難しい。

心を通わせるのは難しい。

だけど何処かで
誰かが笑顔でいれる時間も
それはそれで大切やと
思うから
またまた難しい。




英文

HAVING A SOFT HEART
IN A CRUEL WORLD IS
COURAGE NOT WEAKNESS.

冷たい世の中で
優しい心を持っていられるのは
弱いからじゃない
勇気があるから

Sweet Mom

Sweet Mom

ただ泣きたくなるの

ただ泣きたくなるの


今度こううたう借りてこよう。