ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ゆとり世代

EGG

EGG


いままで好きな俳優は?
って聞かれたら、
勝地涼くん!とか池松くん!
って答えてたけど
最近太賀くんがぐいぐいくる。
HONEY BEATのMVの男の子、
太賀くんって
知らんかった!
あと加藤清史郎カッコよすぎる。
ほれた!けど一回チャラく
なりそうな気もする…www



1人で荒ぶってたw

ボクらの時代
寺田心×芦田愛菜×加藤清史郎
めっちゃよかった(笑)
心くん途中トーク回してたでw
この子は心が強すぎる。
ほんでたぶんめっちゃいい子
なんやと思う…
お父さんおらんのやって。
しっかりしてるよな。

さんまのまんまもみた。
さんまさん×寺田心くんww
おもろすぎたwwwww
子供やからって可愛い可愛い
言わんさんまさんw

あとはあやしい彼女の事前番組も
みた!
多部ちゃんかわいいー。

おしゃれイズムもみた(笑)
サクラさん可愛い!
けど時間なかったから
何倍速かでみたw
ロケの部分が一番おもろかった。
トーク番組でそのテーマ
全然興味ないわー
ってくだりは早送り!
サクラさん好きやけど、
変なニックネーム付けるって
くだりの話は個人的にはいらなかったw
あとつくねが好きな話も
べつに興味なかった!(笑)
もっと他の話聞きたかった!
舞台挨拶で話してた
過酷な撮影秘話とか、
新井さんがいい男だって
話とかのが興味深かったなー!
ただマザー牧場のロケは
おもろすぎた!
サクラさんはトーク番組より
ロケ向き?(笑)
ほんと可愛かったしおもろかった!
大西ライオンもオモロかったよ!


あとは「ゆとりですがなにか?」
みた!!
松坂桃李最高wwwww
柳楽くんがこれからどうなってくか
楽しみ!
太賀くんの、あの嫌な奴ぶり
最高やった!
最後ちょっと感動したもん!
そしてあのドラマの冒頭で
自分がゆとり世代と知るw
まさに自覚ない87年生まれ〜(笑)

ゆとり世代ってわたしらが悪いの?
それともゆとりな時代を
作った人が悪いの?www
悪い悪くないの話じゃないかw
けど確かにたまーに
わたし常識知らないなと
感じることがある。
けどわたし、昭和62年生まれ、
恥じてない!

携帯とかもたせてもらえなかった
学生時代を経てるのも
それはそれでよかったなーって
思ってるし
便利すぎない世の中も
少しは経験してるから
いい時代に生きてるなと思ってる!

今日は月9 2話!
これ見て、見続けるかきめよ!
菅田くんが動き出すときっと
楽しくなる気がするなー!!

ずっと内臓痛いねんなー
はよ終わってくれー?