ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

空は広がるから

あやしい彼女、
すごく良かった。

改めて音楽の力を
見せつけられました。
多部ちゃんほんますごい。
多部ちゃん可愛すぎる。
そして要潤
かっこよすぎる。。。

ビックリしちゃう
ストーリーやけど
笑えて泣けて。
最近よく思う。

一生懸命、生きるって
大事やなって。
かっこ悪いことも
一生懸命ならカッコいい。
そこに、”本気”が
乗っかってれば何の問題もない。
一本スッと何かが通っていれば
カッコいい。
倍賞千恵子さん、カッコいい。
時々ソフィがチラつく。
”強い女”ぴったり。

そしてチラッと
自分のお母さんも
一度こんなことにならないかな
って思ったよ。
うちのお母さん、
全然遊び知らないから。
カラオケも60年行ったことない。
お友達と旅行も
滅多に行かない。
60歳なっても休みは火曜だけ。
毎日毎日、遅くまで働いてる。
わたしがもっともっと
しっかりしないとあかん。

はよ自立しなあかん。

ちょっと重なって途中
涙がポロポロ出ちゃったわー。

帰り道

帰り道

  • anderlust
  • J-Pop
  • ¥250

即DL。



福ちゃんの言葉

「やめようと思ってるなら
なんだってできるじゃん」
かなり私の中で響いてる言葉。
何度だって紹介する。

何事も諦めそうなとき
諦める覚悟ができてるなら
じゃあなんでもできるね。

辰巳がジャニーズやめようとした時に
福ちゃんが言った一言。
怒られてクビになっても
べつに辞めるつもりなら
いいよね、とかそんなニュアンス。

ふぉ〜ゆ〜に会いたいな♪
でも4人まるっとがいいし
コンサートがいいな。

個人の舞台は見送ります。


すーやんと遊んできました!
濃い1日。

おいしかった❤️