読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

それでもこの小さな祈りを

昨日の夜9:30頃。
熊本で震度7強の地震
何回もの余震。
ちょっと、ぞっとしたよね、、
熊本の人怖かったよね、、

でも忘れちゃいけないから
記しておくね

どうか被害が大きくなりませんように。

いつ、何が起こるか
わからんからね。
ほんとに。
こればっかりは。




もし、今、自分が被災地の人間だったら
家の外で携帯だけ握りしめて
避難してたとしたら
私なら今、大好きなサンバーズの
みんなの声が聞きたくなると思う。
大丈夫?って呟いてくれるだけで
少しホッとすると思う。
こういう時、優しい声を
かけてあげられる人がいいし
自分もそうなりたい、微力だけど。
もちろんみんながそうでは
ないかもしれんけど
少なくても私は、
こういう時こそたくさんの人に
愛されてる人は声をかけてあげて欲しい。



今日は仕事終わり
レイトてあやしい彼女みてきました!!


そのお話はまた明日!


to U (Salyu version)

to U (Salyu version)

to U

to U

  • α波オルゴール
  • J-Pop
  • ¥150