ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ちょうどいいだけだ!

世界一難しい恋!
面白かった!!!!!!!!
というより大野智の可愛さ
詰まりすぎてた!!!!

ポスターもなかなかふざけてて
面白い!!!!
なによりテンポも良い!
1話でいやな社長→可愛い不器用な男
への変貌が見事!大野智
そしてまんま大野智で演じれて流かんじ
楽しそうやし、相手も
波留ちゃん、ぴったりやね!
小池栄子の前でめっちゃ
素直な社長!
応援したくなっちゃうね!

歌もよかったー!!!

コンサート俄然楽しみ??


昨日夜ご飯食べた!
スープストックトーキョー
カレー食べたかったのだ!
お家帰って、と思ったけど
なんか外で1人で
食べたい気分だった。


今日もちょっと
字の練習を。
古内東子さんの誰より好きなのに。


本日のお仕事は9:30〜18:30

ちと行くところが( •́ㅿ•̀ )

今月今の所
ほとんど9:30〜19:00やわ!
今日体重増えてそうな気する!

お腹が張ってきたー
20より前にアレ来そうやな。



Forget-me-not

Forget-me-not

  • 尾崎 豊
  • ポップ
  • ¥250

黒鷲で松さんスタメン
なりますように????
頑張ってー!