ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

優しさこそが強さ

いやーーーーー!
いいねいいねー❤️
いいドラマだった!
重版出来!

「優しさこそが強さ」
たくさん名言詰まってたし
一人一人の役者さんが
個性的でみんな印象的!
そこにいたのー?
ムロさんーーー!!!
とか濱田マリさんキターーーー!
とか1人でテンション上がってた。
次回は生瀬さんも出るんでしょ?!
もう広報室メンバーが続々と!
そういうつながりも
楽しかったり!
良々さんいいわー。
安田顕さんいいわーーーー。
濃いわーーーーメンツが!!!!
楽しかった〜〜
衣装可愛かった〜〜〜〜
サントラよかったぁぁぁ!
すぐにもう一度見返したくなるドラマが
だいたい好きになる。

明日の大野くんのドラマも楽しみやなー♪♪


今日はもっと気の利いた返答
できたよなって思うことが
ちょっとあった(笑)

返事訂正したい!!!!←

美容院行きました!!!!❤️
前髪もストレートしたし、
気分も明るくなったー!!!

18時までおにぎり1こしか
食べてなかったから
いまカレー食べてもうたw

まぁええか!✨??


次の楽しみは今週末のカラオケやぁー!!

366日

366日

  • 清水 翔太 feat.仲宗根 泉(HY)
  • J-Pop
  • ¥250