ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ポカポカ〜

録画してた嵐にしやがれ
みてたらピザ食べたくなりすぎた!

そして月9…!!

わたしは響いた言葉とか
見ながらスマホにメモしたりするの
好きなんやけど
今回は特になかったかな…

可愛い顔したヒロインやから
声の感じとかタバコ吸ってる感じとか
こんなんなんや?!
ってビックリした(笑)

歌声が聴きたくて
最後までずーーーっと
待ってて最後良かった!
主題歌、逆にヒロインの子じゃ
ないほうがいいなって
ちょっと思ったけど。
これからの展開気になるけど
2話見て見続けるか
決めようかな✨✨✨✨
菅田くんの店員さんのマネの
「さ・し・す・せ・そ」が
面白かったwwww

今日は超超楽しみな
重版出来!!!!!!!

今日一日、会社で仕事を、
学校で勉強を、家で家事を、
頑張った人たちの、
自分へのご褒美になるような、
明日からも頑張る勇気と
ヒントにあふれた、
笑って泣ける、
テレビドラマの楽しさが
ぎっちりつまった
“とびっきり”の連続ドラマを
お届けする。

なんかこの一文で
好き!って思える。

オールスター感謝祭
少ししか見てないけど
ど真ん中に矢を刺した
華ちゃんは間違いなく持ってるね。

華ちゃん、純と愛で初めて知って
そこから映画とかいっぱい見てるけど
個人的にはまだヒットする
お芝居がなくて、
(嫌いとかじゃなく好みの問題)
けど助演女優とかとっててすごいし
でも今回の役はちょっと
いままでと違う感じで
期待してる!
いつか朝ドラ主演しそうやなぁ。
今のところ、わたしが一番好きな
華ちゃんの出てる作品は、

バケモノの子の、
とある役の声。
すげーって思った。
バケモノの子、もっかいみたいなぁ。


昨日バキさんらがティッシュの
品評してた(笑)
ティッシュとか拘ったことないから
何も言えんかったけどw
わたしは普通にエルモアですw

いいティッシュなんか
マズくない?←
変な味する(笑)



今日は仕事終わりに
オイルリンパの実験台!
幸せ〜〜(笑)
腕と首と腰、アホやって言われました♪

終わった今体が暑すぎてヤバイです。

血流よくなりすぎた!
明日しんどくなりませんようにww
今はとりあえず
幸せです🤗