ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ラヴソング

楽しみだなぁ!

こういう、
新人大抜擢系は
わくわくする!

どんな歌声かも知らないから
楽しみ!!!

オーディションでキャスト決まる、
ドラマとか映画すごい好き。
オリジナル脚本にもドキドキ。

昨日の情熱大陸
録画できてるかまだ
確認できてないから
はやく帰りたい!

あと少し☆

少し読むのが遅れたけど
福ちゃんの連載がまたおもしろいw

星バックスのチャイティーラテトールサイズホット、
今度飲みます(笑)

コッシーがすげぇいいフィギュア当てた
くじはきっと
セブンイレブンのワンピースの
やつだろうなぁwwww

トラブルもこうして
ネタにして
面白おかしく書いちゃう福ちゃん
とても好きだし、
光一くんの助手席の
松崎(ゆーすけ)くんの悪い笑顔も
想像つきますwww

カードゲームまぜてー。


わたしがあげたやつ、
まだ未開封だろうな、、(ひとりごと)

あーふぉ〜ゆ〜嵐のバック
つかないかなー
MADEはNEWSだし、
林くんは歌舞伎やし。

辰巳コッシーの仕事ある6月は
嵐ないし

福田松崎暇だし??????

つけるんじゃない!!
ね、でよーよーーー!!!!