ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

もう少しだけ素直になれたら

なんかタイトル昔と
かぶってそうなきする(笑)
歌詞からとるとダメねw
最近歌詞に頼りがち。

昨日は帰って
オールスターちょこっと見て
早めに寝ました!

今日は朝から
結構テンポよくお客さん
来てくれてまだ
時間経つの早かったな。

今日は母親の還暦の
お誕生日なんです。

朝、お誕生日おめでとう!
ってゆったら
「ありがとう、
けど誕生日は親に感謝する日やから」
って言ってました。
彼女らしい。

かなり古風な考えの方やし、
元婦人警官ということで
なんかキッチリしてはる。
尊敬するところもいっぱいあるし
こうならんとこって
思うところもいっぱいあるww
親子ってそんなもんよね。

ケーキ買って帰ります!


長生きしてよ。

お名前入りのお花は
姉妹3人から。

BGMはお母さんの好きな
コブクロにしましょう。

未来への帰り道

未来への帰り道

曲チョイスはわたしの好み。

やばーいまた
黒鷲のチケ余らせちゃうかも!
学習能力ないわーw