ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ただの日常

人が空想できる全ての出来事は
起こりうる現実である

24巻。

知ってる言葉が出てくると
ワクッとする。


夜お腹空きすぎて
あぶなかったけどなんとか
耐えたので、
朝パンたべよ!って決めて
お気に入りのきなこ蒸しパン!

明日カラオケ!フリー!
何歌おうかな??

結局言いたいこととか
やっぱめっちゃあるねんけど
吐いたところで誰得にもならんから
我慢する。

黒鷲無事試合見れますように。
なんとかなるよね。

今日の嬉しかったことは
お店にあまり来ない
社員の人が来て、
めっちゃ痩せたな!
って言ってもらえたこと!

たまにしか会えない人ほど
変化に気づいてくれるから
嬉しい。
まだもう少し頑張れそう✨✨✨


けど末までにあと3キロは難しそうw

落ちるペースが
停滞してきたから…!

まぁゆるく頑張ります!

一緒に頑張ってくれる
友達おるんはかなり
心強い!
やけどまだまだ
顔もまんまるやし腕太いし
お腹もたるんでるし
背中も肉ついてるし
まだまだ理想までは
程遠い〜

太るのは一瞬やのになー!(笑)

さよならはいつも側に

さよならはいつも側に

  • 清水 翔太
  • J-Pop
  • ¥250

Aスタジオたのしみ!
見せてもらえるかなww

わたしにもチャンネル権下さい??

カラオケ予約しに行って
帰りまーす!
何故かいつも予約係(笑)

開けたドアはちゃんと
閉める人が好きです。(笑)