ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

アイスうまい




ハァ 金子さんオモロwwww

いい写真ー❤️


仲良しは見ててホッコリする。

今度ラーメン食べに行こっと♪


夜、しゃべくりの続き見た!
波留ちゃん♪
徳井さんの紹介してた
ホームシアターゆうの?
あれすごいね?!

しゃべくりよりわたしは
真面目なトーク番組のが
好きやけどな←


今日もなかなか暇だったわー

足元悪い中
来てくださる方には
感謝でいっぱい。

本日のおやつ。

昼サラダやったから
おやつOK!

おいしかった❤️

でも多分アレの前のアレで
お腹張ってるー
また顔も浮腫むんやで、
いやだね〜
体がだるくなりはじめてるから
人に当たらないように(笑)
穏やかじゃないときは
ツイート禁止でのりきりまっしょい!

ダイエットも
ストレスためんくらいに
セーブ!