読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ただいま〜

言葉をきいて

言葉をきいて

  • ROCK'A'TRENCH
  • ロック
  • ¥250

オレンジ

オレンジ

シーブリーズのCM曲何個か調べてみた。
ナオトさんの曲いいわ〜♪

冬のラブソングもいいけど、
ハツラツとした夏のラブソングも好き。


理不尽なことばかり
あふれるこの世界で
君に巡り逢って
光がさしたよ
ただの気が合うヤツだって
思っていたけど
今じゃふと気づけば
いつも君を探してる
Ah- アイツにも
楽しそうに笑うから
Ah- もう苦しいよ
これが恋かと思い知る
いつかきっと 伝えたい
君じゃなきゃダメなんだ
いつかきっと 叶えたい
夏の空に夢描け
いつかきっと 照らしたい
君をもっともっと 知りたい
こんなに不器用な俺だけど
何があっても守りたいから



今日はひたすら
アルバム作ってた(笑)
たのしー!
もちろんお仕事もちゃんとしましたw

自分で言うのもなんだけど
わたしはこの半年でかなり
我慢強くなった気がする
思うこと多々あるけど
わたしの我慢強くなったとこ
誰か見ててくれてますか?(笑)

私には新しいことを考える力がある
私にしかできない何かを
見つけられる力がある
そう信じてグッと我慢。

真似は真似でしかないから。

超えられない。

”人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる”

コレです。

今日は早くお布団に横になろう。

お腹すいた。

メガネ緩いのなおって
超快適(笑)w

今日はリュックパンパン子ちゃんでした(笑)

荷物多い系女子。