読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

温度を合わせる

V6のRoad showって曲が
めっちゃいい。

夜、しゃべくり007おもろかったー!

ディーンさんもオモロかったし
大野くんもオモロかった!
遅い時間から見たから、
波留ちゃんは今度見る!

タイトルの
”温度を合わせる”ってのは
自分の中でちょっと
課題にしてて、
相手は熱弁してるのに
こちらの返答冷めてる、
とか結構無意識にありがちやし、
相手の興味ない話を
熱くしちゃったり…とか
あるから話す人、話す相手、
ちゃんと考えて相手の温度に
合わせた話がしたいなーという
ただそれだけの話です(笑)

SISTER

SISTER

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

あったかくなると、
爽やかな曲とか
疾走感のある曲を聴きたくなるね✨

カルピスのCMの曲!
明日はシーブリーズのCMの曲
調べようww

ハネモノ

ハネモノ

コノヨノシルシ

コノヨノシルシ

I wanna see you

I wanna see you


津曲さんのバズブロの
松さんかっこよくて死亡。
ありがとうございました。


今日仕事暇すぎたで、やば!
やっぱみんな新生活
スタート今日なんやろな!
新入生、新入社員さん
ファイトです!

やから昨日忙しかったんやわ
きっと!

そんななか職場の人は
スクラッチ1万当ててました!
みんなにジュース買って
お釣りの小銭わたしにくれました(笑)
136円(笑)

帰りはヨドバシ寄って
無印寄ってかえります!
早番久々。やっぱスキー。