ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

明太子

朝雨降ってて、えーって
思ったけど
お昼から晴れてよかったー!
もっと寒いと思ったから
用意してた服やめて
すこしあったかめのやつにしたけど
全然そんな心配いらなかったw
普通に暑いし(笑)

友達と約束があって
今日は半日勤務で
やまやランチ〜♪
ほんとうまい❤️

あったかいごはん、
あったかい味噌汁、
美味しい明太子に美味しい唐揚げ
切り干し大根、最高!
今日は朝も食べず夜も食べずw
この1食にすべてをかけました(笑)
友達おかわり自由の
白米と明太子に本気出すから
めっさ食べるの遅かった(笑)
わたしも気持ちはそうしたいけど
その子よりだいぶ体格デカイくせに
たべれへんねん。
不思議〜。

今日あった友人に、
痩せたね?って言われた!
嬉しい!
もっとがんばる。

いい1日でした✨✨✨✨

小3の男の子に癒されたー❤️

しゃべくり007みたいけど
このあとまだ22:00まで
お仕事。
頑張っちゃうよーん!

さぁ

さぁ