ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

おとなふる

朝、録画してたものを見よう!と
思ったらさんまのまんまは
録画失敗、
Love musicは録れてて見ました☆
トークセレクション。
俳優さんが好きな曲を語る、
こういうの好き。
やけどどちらかというと、
柄本明さんの、さんまのまんま
録れてて欲しかった(笑)

そっからちょっと前の
V6の、SONGSみた。
やっぱいい。
結局トーク番組好きなんよ。


いつでもどこでも求めたい
もっとすべてが変わるまで!

・番組終了で生じた転機

の話もすごいいい。

人のすごいいい話を聞いて
いつかは報われる!
と気持ちを入れ替える。

岡田くんの話、

「あれだけ主演張っててさ、
すごいプレッシャーだよね」

「俺は想像できないから
岡田が背負ってる物とか
だから大変だなと思うけど
だからこうやって集まってる時くらいは
何にも考えずに
笑ってて欲しいし」

「剛くんからそんな言葉が聞けるとは!
泣けるぜー」

「ここにいる時は良くも悪くも
「岡田」だから!」

この辺の会話ほんといいなと思う。

話変わります

素直が一番だなと
思うけど
大人になって少し変わった

自分にだけは嘘をつかず
しっかり信念持って
周りには思いやりのある嘘も
必要だ、と学んだ。

素直すぎ、は大人のわたしには
もう要らない。

もっとしっかりしないと。



昨日、大阪城公園駅から大阪に向かう
JRからみた河川敷の満開の桜が
すごくきれいだった。

だけどわたしは
こっちの満開の桜が見たい。

(写真はお友達提供)

バキさんのツイートも好き。



Be...

Be...

もしもこの未来が 見えない時だって
隣で笑っていてくれるなら
ただ独りの時間も 心強くなって
明日の自分を もっと… 好きになる



きょうはもう夜までお仕事だから
upしちゃおう。

きょうは少しいいことがあった。

職場の男1はやっぱり
腹がたつけど。w