ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

もっとが好き

朝、7:00に起きて
大阪城ホールに向かい!
姉と朝マックしてから
NEWSのコンサートいってきました!
今回は完全に付き添い!
けど楽しかったです!!
やっぱダンスはイイね!
大河!大河がかっこイイよー??
シゲのソロよかったなー。
星の王子様の世界!
あれすごい好きだった!!

桜満開でした?

立ち見だったから
お姉もわたしも疲れて
はよ帰ろってなって
わたしは約束してたから
ゆいちゃんの元へ、
姉は帰りました!

ゆいちゃんに会う前
プライズで誕生日プレゼント
用意したら喜んでくれた!

けどわたしもバレンタインの
お返し貰っちゃった!

かわい♡

くら寿司たべすぎた♡

幸せ!

びっくらポンは
コナンでした??

楽しすぎてそのままカラオケ!

いやー楽しいイイ日や⭐️