読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

いつの間にか大きくなりすぎた

信用を得るのには時間がかかるけど
信用を失うのは一瞬なんやなと
職場の男1を見てとても思います。
もうこれ以上は言わんけど
愚痴を噛み締めると顎が痛い。

そんな中、今日は4/1
なんかいいね、
新たなスタートライン。
なのに雨。
まぁこんな日もあるよね。

昨日は有言実行しました。
ちはやふる2巻を読んで
0時前に寝ました。
よしよし。
ストレッチも筋トレもして
寝ました。

朝スクフェスログインして
ログインボーナスもらいました!
これはデカイ!一気に
URが3枚になる〜!


私のホーム。
りんちゃんの言葉がなかなか
好きだったので、スクショ。
「人の気持ちって変わるんだね、
不思議〜っ」やって。
いやほんと不思議やね(誰

今日は12:30〜22:00という
一番嫌いなシフトなんですけど
松さんの呟き、
久しぶりー!嬉しい☆

今日もきっちり140文字でお返事しました。
与えられた文字数でどれだけ
伝えたいことを伝えられるか、
勝手にわたしの中で
ミッションなんです。
溢れる文字数は我慢。
140文字にいかに押し込められるか。
勝負なんですw

Mr.PaPa大好き。可愛い。
Buzz+ 8/28の記事を
見たときから大好きなんです。
(リアルタイムでは見れてません)
わたしの誕生日に
どこかで松さんが
日記をupしてたと思うと
なんか嬉しい。

昔から絵が上手い人、好き。

Snow halation

Snow halation

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250

いや、ほんといい歌。
大好き。Snow halation。

明日はNEWSのコンサートです🤗

姉と出かけるの
しばらくなくなりそうだなー!
寂しいねっ!