ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

昨日一日
頭の中グールグル
今日自分らしい答えが
みつかった!

決意の朝に

決意の朝に

前を向いて歩けそう!
逃げじゃない、これがわたしの前向き。

明日から4月やで!
4月ってなんかいいよね、
なんかソワソワするよね。
出会いの季節、
恋の季節、
パステルカラーに染まる季節👍🏻

笑顔で頑張りましょい!



monaさんお写真お借りします💕

笑顔がたくさん咲く
春であれ。


にしても3月疲れた!(笑)

多分お店のの動きが
良くなかったのと、
ご飯減らしたのと、(笑)

ダンスも行ったしバレーもやったし
なんかアクティブな1ヶ月だった!

明日ちと長めに寝て、
4月また明るく一歩踏み出せたらいいな。

ゆーて2日はコンサート行くけどね!

いい出だしやね🌸

桜の葉っぱのクッキー
美味しかったです!


帰ったらちはやふる
2巻読んで、
早めに寝よう👍🏻👍🏻

みなさんも3月お疲れ様でした!
また4月に会いましょう。