ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

おひさまパワー


今日はすごくあったかくて、
すこーしゆっくりめの
出勤だったから
少しフラフラお出かけしてみました。

お日様の光、
大切。

もっとのんびりお散歩したかったな。

もう少し、あと少し
強くなればもっともっと
いい恋が出来る気がする。

ちはやふる、1巻読みました。
太一くんが少し意地悪で
クスッとした。
原作はこんな太一くん最初
いじわるキャラやったんや!
って思った。
はやく、かるた部結成してからが
読みたい。

俺にはもうこの札は
ちはにしか見えない。

おしゃれな漫画やぁー!!!

下の名前で
男の子から呼ばれること、
まずないなーw
甥っ子くらいかな?(笑)

りっちゃぁーーんって!

もうすぐ転勤の都合で
しばらく会えなくなっちゃうね。
さみしいな。

Wherever You Are

Wherever You Are


なんかいまは飲み会とか
全く行ってないけど
たまにはお酒飲みたい!
お酒飲みたいとか言って
ビールとか飲めんけど!
お酒飲みながらマシンガントーク
したい(笑)
基本誰かと喋ってたい。