読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

それだけで十分だと思います

この間土曜日、
金子さんが”今日はいい日だ”
って呟くから
”きっと明日もいい日ですよ”
ってリプしたら
その明日(日曜日)に金子さんと
道ですれ違うというw

結果わたしがいい日になりましたよ
ってお話。

金子さんだけじゃなく
バキさんとのおデート中
だったんですけどね(笑)
目立つ目立つw
人混みでもすぐわかりましたw
声はかけてません。

今日は9:30〜18:00
月末はまぁまぁ忙しいので
時間が経つのがはやい。
けどこうわたしがお仕事
してるうちにも
体育館ではいつもの練習が
繰り広げられてるのか、
と思うと行きたくて行きたくて
たまらなくなります。
これはきっとみんな
同じ気持ちなんやろうなと。
遠くに住んでる方は、
もっともっと思ってるんやろな、と。

ちゃんと選手の皆さんも
遠方のファンの方の
応援感じて頑張ってると思います。

いろんな人の期待に
応えようと頑張ってるんやろなと。

”プロ”って人柄とか
メンタル面とか兼ね揃えてないと
なれんと思うから
人気が出るには理由があるんやなと
みんないい選手で
いいチームでいい監督でスタッフさんで
成り立ってるんやろなって
日本語なんかおかしくなりつつあるけど
そう思います。


↑これ書いて、
仕事終わりチョーダッシュで
天王寺いって
ちはやふる 上の句 みてきました。

いや、もう最高に良かった。
最初から最後までずっと良かった。
キャストみんな良かった。
サントラから主題歌まで
全部良かった。
早く下の句みたぁぁぁぁぁぁい!!!
1人ずつ良かったシーン
言いたいけどこの、
見終えた後の興奮だけで
語るともったいない。
一言一言が
綺麗で素敵すぎて
ちゃんと百人一首
詩とか理解した上で
ちゃんと説明したい(笑)
とりあえず
マンガ1.2巻買ってきた。
急がずゆっくり隅々
一字一句大事に読みたいと
思います。
キラキラしてたー。
真剣佑くんはこれから
もうお仕事いっぱいくるね。
忙しくなるぞー。
個人的にはカナちゃん役が
大好き。
上白石萌音ちゃん。
素晴らしかったです。
机くん役の子、
ストレートヘア違和感(笑)
けどすごく好きな俳優さんの
1人なんですよ。
あの声は宝ですね。
にくまん君もめっちゃ好き。
あぁいうポジション最高。
広瀬すずちゃんと野村周平くんは
もう言わなくても
良いことはみんなわかるでしょ!(笑)