ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

思い通りにならない日は、明日頑張ろう

SEA

SEA

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250

今日、妙に気に入った曲。


3月ももう終わりですね…
はやー。

今日はヘタレ中のヘタレを
人様に見せてしまい
ほんとわらけます(笑)

いまからなかむーに
会っていつもの私
ポジティブな私を
取り戻してこようと思います。

まだまだこんなもんやなか!

相手に苦笑いさせたらアカン!

アプリコット飲めたー!
フラペチーノ寒そうやから
ホットにした。
フラペチーノのが毎回
美味しそうやけど(笑)

歳と共に内臓は温めんとあかんもんと
日々学んでます。

今日、活力付けんとと
思って昼ごはん食べ過ぎました
反省。

顔小さくなりたーい!

明日からまた元気に頑張ろう!

みんなからの励ましの言葉が
胸に突き刺さる午後。

周りに愛されとる。
大丈夫、大丈夫。




朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした


時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日 頑張ろう

ずっと見てる夢は
私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢

人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに
365日