読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

はんなり

5年手帳放置しすぎて
今日2週分書きました(笑)
ブログは3ヶ月欠かさず書いてるみたいです、私!
優秀や( º﹃º ) ♡

明日しゃべくり007忘れず
録画しな!
大野くん❣️

黒鷲どこの何時を休みとれば良い?w
5月のシフト悩むんだけどー
誰か教えて〜(笑)

みたい映画も続々公開して
おいつかない!
結局NMBみんかったな、
まいっか!

ドキュメンタリーといえば
No.1は旅歌ダイアリーでしょ!

とりあえず今日は郵便局と
UNIQLOに寄って帰りたい。
できれば無印も行きたい。
カラオケも行きたい。←
これはただの願望。


本日のミッション
達成なるか。

ブラックサンダー17:30に
食べちゃったわ〜

甘いものはストレス
軽減してくれるから
よしとしましょ👍🏻

今日も私は湿布臭い。


けどもう腕の筋肉痛&腫れは
ほぼなくなった。

足の筋肉痛はまだまだ
かかりそうだ。

4月もちょこちょこ
楽しみな予定が埋まってきて
嬉しい。

彩の実家行くの楽しみー🙌🏻
弟誘ってバレーしよ!(笑)
誕生日一緒のおじいちゃんには
会えますか?(笑)
そもそも私、彩の家族に
認知されてますか?(笑)

そして、仲良しのお姉ちゃんが
名古屋にいっちまうのは
かなり寂しい。
名古屋も遊びに行こう。
ひつまぶし食べたいしな!
(結局、食) ( ^ω^ )

ゴゴスマみれるやん、
いーなー(笑)

お姉ちゃんに見てなーって
たのんどこ♪
イベントあったら住所借りよ(笑)

寂しい言いながら
利用する気満々w

とりあえず、
気付いたら来週
NEWSのコンサートだったー!
ジャニーズごと久々。
年末のリペア以来〜
楽しみー☆

ワガママ

ワガママ

やっぱニッシー歌うますぎー。