ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ありがとうって言ったら、永遠にサヨナラになる

絶賛筋肉痛中!
電車で座る時、
めっちゃ熱いお湯に浸かるみたいに
ゆーっくり座ってる自分の姿に
笑いかけたww

筋肉痛すぎて職場の人が
腕に湿布貼ってくれた。
この湿布、ほんま皮膚持ってかれる
くらい粘着力あるから
お風呂につけながら剥がしな!
って言われててん。
わたし、おし。お風呂で
剥がそ!とおもたんやけど、
浸けずにシラフのままで
(シラフの使い方間違ってる)
剥がしてもてん(笑)
でも皮膚もってかれへんかったし
全然痛くなかったから良し。

今日職場にやめちゃった人きた。
お元気な姿見れてよかったけど
やはり復帰は難しいと。

手術したら戻ってくると思ってて
見送ってそれきりやったから
なんかちゃんとお別れも
出来てなくて。

100%じゃない姿と
あんな元気だったのに少し
足を引きずって歩いたり
してる姿みたら
もうなんか胸が苦しくなって
帰る後ろ姿
見てたら涙ポロポロでてきたわー。

誤診から始まった
とても可哀想な結果。。
悔しかった。

だけどその人のトレードマークの
ニコニコ笑顔が見れて
良かったよ。
これ以上の不幸が訪れません様に。


仕事は9:30〜20:00まで。
まぁいつも通りって感じ。

差し入れのミスド
ほんと活力になった!❤️

そして帰りの電車は
お友達とのおしゃべりタイム。
ラインとか、ツイッターとか。
とても楽しいし
とても内容の濃い
いい話ができた気がする。

人の優しさに、
背中押されてます。
いつもありがとう。

友達は財産。

明日もお仕事がんばろ。

お腹すいた(笑)

食欲がー!!!

桜の雨、いつか

桜の雨、いつか


昔から松たか子さんの歌
大好きなんだよなー。